昨夜の20:30から

ラグーナテンボスのラグナシアで

 

花火が打ち上げられた

 

2階のベランダから撮影

 

お盆の期間の花火

 

昨夜から15日(日)まで

毎晩打ち上げられる

 

 

 

刻々と変わる花火の色

 

 

 

 

 

 

フィナーレ

わずか10分ほどの

短い饗宴だった

 

今朝もカミさんはジョギングに行っていましたが、

私は日曜日は休足日にしています。

今、

男子マラソンをテレビで観ていたのですが、

世界記録保持者のケニアのキプチョゲ選手はさすがに強いですね、

独走で優勝。

日本の大迫選手はよく頑張って6位。

途中棄権する選手が何人もいる暑さの中、

完走する選手は本当にすごいです。

実は一昨日、

スマホの電源が突然入らなくなってしまって、

ずっと充電してボタンを長押ししたりしても全く反応なし。

それで昨日、

ドコモショップに連絡してから行って来たら、

バッテリーを替えればいいだろうと思っていたのですが、

スマホ自体が故障しているとのこと。

一番心配していたのが電話帳が残っているかどうかということでしたが、

ドコモのクラウドに残っていたということで一安心。

結局機種を交換することにして、

それが今日の午前中に配送されてくることになっています。

自分でいろいろセッティングしなくてはならないようですが、

なんとかなるでしょう。

スマホが突然壊れるということがあるんですねぇ。

私はスマホは殆ど使わなくて、

時々家族などからメールや電話がかかってくる程度なのですが、

それでもないと困ってしまいます。