今年は白 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。




GW最終日、娘と娘の同僚に誘ってもらってNIKEのセールに行ってきました。





去年、頼んで買ってもらったナイキエアマックスココサンダル。

めっちゃ履きやすくて、夏はほぼ履いてた😅娘が履いてたベージュが欲しかったけど、サイズがなかった🌀





でも新色が出てたキラキラ

白〜!履いてみたら意外と良かったので、今年はコレ↑にしてみました😊






左足の指の付け根が痺れるから(モートン病?)通勤に少し楽なスニーカーが欲しいなと思って見つけたのがコレ↓

着脱が楽なハンズフリースニーカー。定価よりずいぶん安く買えたので大満足グッGW出かけなかったから、まあいいでしょう😂





ランチはミッドタウンの中の【ユニオンスクエアトーキョー】

パスタランチにしようかと思ってたら、お嬢さん達はシェフズサラダランチにするという😁周りを見渡すとそれを食べてる人が多い🥬🥦🫛🍅🥗おばさんも同じ物を…🤣


サラダにチキンやエビ、アボカドにブロッコリーなどいろいろ入っていてパンも付く🥖ヘルシーだけど満足感が得られる一品。




みんなサラダランチ🤣







でも…





飲んでしまいました🤣元も子もない🌀








…って事で今年のGW終了です😅