何してんだ、私 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



4月1週目に引いた風邪。
よくなりかけたかな〜と思った翌週の火曜日、午前中大雨で絶対中止になると思ってた県営球場の西武vsロッテ戦を観に行った生ビール春の嵐で寒い日だった💦


そして水曜日に内科にかかり、鼻水と喉の薬を処方してもらった。



土曜日、だいぶ良くなったかな〜と思ってナオ友ちゃん達ともんじゃ生ビール生ビール




日曜日、JKの新人バイトが急に休んだ。それも朝9時にお店に母親が電話してきて「今日10時から入っている◯◯の母ですが、朝から頭痛が酷くてバイトをお休みさせてください」と。高校生にもなって母親に電話させるか?してくる親も親だけど…。聞いたら前日に母娘でお店に食べに来てたとか😓

そんな急に休まれたんじゃ代わりに入ってくれる人も見つからず、結局3人でお店を回した🌀疲れた…。しんどいのはこっちの方じゃハッと思わず声を荒らげたくなった😤でも喉痛いから我慢😅



咳はまだ出るからのど飴を舐めながら(龍角散のど飴が1番効くと信じている昭和の女)何とか昨日の仕事も終了〜。



そして今日から昨秋参加して楽しかったテニスが始まった🎾昨日の天気予報では午前中は雨。9時頃には止むらしいけど、クレーコートだからきっと今日は無いだろうな、1週ズレるな。でも本調子じゃないから、来週からの方がいいや…と思ってたのに…




雨降らんのか〜いアセアセ




半袖でもいいくらいのピーカン晴れ暑っ💦
10時から12時までテニスをしてきましたテニス


秋に参加してた人も5人ぐらいいて「久しぶり〜😊」前回のTコーチは上級者の方にいってしまって、私達初級にちょっと毛が生えたクラスにはMコーチ。

イマイチだ〜🌀

コーチによってこうも違うものか。指示の出し方も下手だし自慢はするし…😓でも同じぐらいのレベルの前回の参加者の人達とラリーをしたりして、まあまあ楽しい時間を過ごしました。




で、帰ってきてMLB観てお昼寝して(笑)またかかりつけ医に行って咳止めの薬をもらってきたしだいです😅






YOSHIKIが試合前にピアノで「ENDLESS RAIN」とアメリカ国歌を弾いたんですね。始球式はキティちゃんピンクハート




大谷翔平は松井秀喜超えのホームランはお預けだったけど2安打。ムーキーベッツは5安打。凄い!





巨人vs阪神戦も面白いグッ

昨日は9回終わって1-1で延長かと思いきや、甲子園は凄い雨☔で引き分けコールド。

さ、ナイターに備えてお風呂入って夕飯の準備しなきゃ💦今日も飲んじゃうな、きっと生ビール