サモアに勝利! | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


今朝は4時キックオフだったから早く寝ようと思ってたのに、22時からNHKでサザンやってて、それを観たら興奮してなかなか寝られなかった🤣「女呼んでブギ」のくだり〜🤣


でも早起きは得意チョキちゃんと4時に起きられた。いや目が覚めてしまう😂



28-22でサモアに勝利‼️



前半13分でピーター・ラブスカフニの先制トライが大きかったな。スクラムは押されてたしサモアのフィジカルは強かった。どこのチームも一筋縄ではいかない。簡単には勝たせてくれない。
でもリーチのトライに松田力也のキック、姫野のジャッカルなど見せ場も多かった。特に今日はレメキが良かったグッナイスタックル、ナイスゲイン!

Player of the Matchに選ばれたキラキラ




あと1トライ取ってボーナスポイント欲しかったな。松島幸太朗が走ってトライかと思いきや、その前にノックオンの反則でノートライ💦残念。



何はともあれ勝って良かった。負けたサモアはノーサイドのホイッスルの後、立てないぐらいガックリしてた。それだけ今日の試合の勝敗は大きかった。次はアルゼンチン戦。次勝たないとたぶん決勝Tに進出できない。ガンバレニッポン‼️熊谷のパブリックビューイング観に行こうかな🏉





明日はサザンのライブビューイングです音譜