あ〜良かった!!! | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



大谷翔平7勝目‼️
27号28号と2本のホームラン‼️



初回に大谷がホームランを打って、4回には仲良しのフレッチャーの内野ゴロの間に2点目チョキ

27号の時は次の回のピッチャーの準備がある大谷に代わって一平さんが兜を被る(笑)

まんざらでもなさそう🤣




6回1/3で投手は降板。102球4安打10奪三振2四球1失点(この1失点もランナーを出して交代したので、次のウェブが打たれた失点)
マウンドにトレーナーを呼んだからめっちゃドキドキしたけど、どうやら爪が割れたらしい。大事に至らなくて良かった。ホント怪我だけが心配。




7回に1点を返されたけど、その裏大谷が2本目のホームラン‼️(爪が割れてもホームラン)新戦力で4番に入ったムスタカスがタイムリーを打って4-1と突き放すフレッチャーの神ファインプレーにも助けられたグッ

28号の時はもうピッチャーを降りていたので、自分で兜を被る😁ホームラン争いをしてるロベルトJrを三振に打ち取るし、2本のホームランを目の前で見せつけた。





9回裏は守護神・エステベスが出てきて、今日はもう勝ったでしょ…って思ったらまさかの乱調アセアセ


1点返されてノーアウト満塁🌀ショートからセカンドに回ったフレッチャーの送球ミスがあった。もうドキドキが止まらない。三振で1アウトを取って、最後ダブルプレーでゲームセット。最後はフレッチャーがよく捕球した。今日のフレッチャーは大谷と共に見せ場を作りすぎ🤣さすが仲良し💕ベンチでも2人で話して楽しそうだったもんね。



面白い試合だったけど、最後はヒヤヒヤだった💦




しかしさすがだなあ、大谷翔平‼️

暗い話題が多い今日この頃、大谷翔平はこんなにみんなをHappyにしてくれるキラキラ今まで全く野球に興味のなかった友達が何人も大谷翔平ファンになってるラブラブ








さあ、私も徳を積もう。働こう🌱🌱🌱








日本のプロ野球野球

巨人vsヤクルトは東北シリーズ。

昨日の秋田は残念ながら雨天中止🌀

たまにしかやらないのに、チケット持ってた人は悲しかっただろうなあ。こんなに野球を観に行ってる私でも、去年県営球場が雨で中止になった時の落胆は未だに覚えてる。



そんな中、巨人の助っ人外国人のブリンソンとウォーカーが雨中のヘッドスライディング爆笑

いいねぇグッ楽しませてくれる。





今日の岩手も雨模様あめ山田哲人の3ランでヤクルトリード。巨人ファンの夫は「雨で中止にならないかなあ💦」この!ふとどきものハッ