県営球場〜西武vs中日戦〜 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


昨日の巨人vsオリックス戦。
オリックスの先発は山本由伸。まず打てない、きっと勝てない🌀だからって訳ではないけど、県営球場へ行ってきました🤣西武vs中日戦。西武先発は與座(よざ)投手、中日先発は鈴木博志投手。與座くんは名前だけ知ってたけど、う〜ん、地味😅


でも前回県営に来た時には出てなかった源田が出てた。WBC出場選手は源ちゃんだけ。入口では源田と外崎がお出迎え(笑)




早くから行って練習見るのが好き。予報よりも少し早く雨が降ってきた💦でもギリ屋根のある内野席だったから大丈夫かなと思ったら、風も強くて結構濡れた😅ま、カッパも持って行ったし、それほど降らなかったから👍




お弁当作って…(お茶と共に)


大宮限定のフラッグ買って…


ホームランを期待✨


前回一緒に観に行った西武ファンの彼女、今回はお母さんを誘って来た。試合途中で席まで来てくれてご挨拶😊西武の逆転を期待しよう!って言ったけど…



西武は打てなかった〜🌀内野ゴロが多くて、両チーム合わせて1本もホームランが出なかった。

西武の渡部がおかわりくん(中村剛也)や山川(ったく💢)に体型がソックリ😳


西武の川越選手の登場曲が「星雲」のCMの曲で笑った。2打席目はテレサテンの「時の流れに身をまかせ」(その昔カラオケで歌いましたw)3打席目は何かな?って楽しみにしてたらまた星雲。お〜い、期待するやろ🤣



試合は2-1で中日の勝利。立浪監督ニコニコ。

今期の県営開催はこれで終了。来年もまた観に行きます。ドームとはまた違った良さがあるのよね⚾️







ちなみにやっぱり巨人は山本由伸を打てなかった…。中田翔だけ奮起してたとか。







今日は検査結果を聞きに行ってきます🏥