県営大宮球場 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


昨日は県営大宮球場で西武vsロッテ戦野球

去年は開場前のゲリラ雷雨でまさかの中止😭

昨日はいいお天気で良かった晴れ



職場の新人パートさんは熱狂的西武ファン。ベルーナドームにはしょっちゅう行くけど、県営球場には行った事がないっていうので、誘って一緒に行って来ました。バスで12分、そこから氷川神社を抜けて球場に行くのですが、まずは必勝祈願⛩🙏


「5円で勝てるかしらね〜😂」



開場前に着いたので、NACK5スタジアムや球場の周りに出ているキッチンカーやグッズ売り場を散策。松井稼頭央監督のサインや、山川穂高のオリオンビール&沖縄そばのキッチンカーを見つけてテンション上がる彼女。


レオくんのぬいぐるみを買ってご満悦😂

「レオく〜ん!」って呼んだらカメラ目線いただきました👍



お日様出てる野球場で、練習見ながら飲む🍺の美味い事ったら🍻

午前中暇だったので、つまみになるお弁当作っていきました。


ビール飲んでたら隣のおじさんが「朗希がいるよ!」と教えてくれた。飲んでる場合じゃないわ(笑)

佐々木朗希くんがすぐ近くにいたー❣️

今日、ZOZOマリンスタジアムでオリックスの山本由伸と投げ合います。妹はチケットまだ残ってるか確認してました😂



ロッテの藤原恭大くんもイケメン💕



選手との距離が近いのも県営の魅力。






試合はライオンヘアーの今井投手が2安打ピッチングの好投。8回1アウトまでノーヒットノーランでした。2-0で西武が勝利👍楽しかった〜‼️

今井投手と外崎選手のヒーローインタビュー。


裏道を抜けてバスで帰宅。試合も早く終わったので、21:45には帰宅できました。




お風呂入って上がったら夫が帰宅。「ドームなのに早かったね」って言ったら「湯浅が出てきたから帰ってきた…。」阪神に1-4で負けたそうです🌀12安打も打って1点しか取れないとは😤





やっぱり昨日は東京ドームではなく、県営で正解チョキ東京ドームは日曜日に行ってきます音譜