カカアコファーマーズマーケット | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。

早起きの皆さん、おはようございます晴れ




「土曜日はファーマーズマーケットやってるよ」って事で行ってみる事にしました。最近はKCCよりカカアコの方がイケてるらしい😊THE BUSの残高があと1回分ぐらい乗れるのでバス停まで行ったけど、今日9月24日はアロハフェスティバルの日🌺


カラカウア通りは封鎖されるから、バスも8:30〜13:00まで運休🌀


仕方ないのでUberを利用。(ま、日本でいう白タクみたいなもんですね)カード決済だし、走ってる場所がわかるから意外と安心。価格の変動があるので安い時を狙って頼むとタクシーより安かったりする。





オススメのスムージー

ガーリックシュリンプの入ったクレープと麺の太い台湾混ぜそばみたいなやつ😂美味しかった👍


いろんなお店が出店してて賑わってました。焼きアワビやたこ焼き、カツサンドに椰子の実🥥ジュース。DEAN & DELUCAのハワイ限定バージョンやアクセサリー、帽子なども。娘は「LANI'S」という帽子屋さんが知り合いのようで、手作りの帽子を購入してました。





「SALT」という商業施設をふらっと見て、帰りはbiki(レンタサイクル)で帰ることに🚲

日本語で出るから簡単!

私は初めてのbikiでしたが、とっても爽快でした。馬といい自転車といい、乗り物好きなのかも🤣




帰ってきてテラスでビール飲んで、プールでお昼寝zzzハレクラニはチェアにタオルもセッティングしてくれるしパラソルもさしてくれるし、イタレリツクセリですピンクハート

部屋に戻ってシャワー浴びてお風呂で温まって、またテラスでゴロゴロ。

波音とハワイアンを聞いてたら結婚式をやってました✨おめでとう🎉




最後の夕飯はサーフジャックの「MAHINA & SUN'S」🍻🥂

割とアジアンチックな料理を食べてたので、最後はたまたまイタリアンフェアをやってたサーフジャックで食べる事にしました。ここは2020年に星野リゾートが買収したホテル。味も日本人好みでどれも美味しかった👍ま、イタリアンはハズレがないけどね🇮🇹あれもこれも頼みたかったけど、2人だと食べきれない💦4人ぐらいで食事するといろんな物が食べられていいな。







あっという間に帰国日の朝を迎えてしまった。
フライトは16時なのでちょっとゆっくりできるかな。






お散歩行ってきます走る人走る人