ロッキン | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。





今日のワンオクのセトリ音符



さとっちゃんとコラボですってルンルン

sちゃんの息子くんが観に行ってて感動したらしい✨いゃ〜ん、羨ましい💕行きたかった〜!



この後UVERworldだけど、Takaがゲストで出てきたりして〜😍




明日は台風で中止になっちゃいましたね🌀娘の友達が桑田さんと関ジャニ目当てでチケット獲ってたみたいだけど残念…。桑田さん、早く良くなりますように🙏









あ、お知らせです。明日、予定していた湘南T-SITEでのハワイイベントですが、台風の影響で日曜日に延期になったそうです。



15:00 トークショースタート

15:40~16:00 休憩&本の購入タイム 抽選券引き換えは15:55

16:00 抽選会スタート

16:30 終了




T-SITEでの夏祭り〜ALOHA SUMMER〜も日曜日に変更🌺明日は仕事だから行かれなかったけど、日曜日なら行かれるかな?夫が行くって言うかな〜😅



抽選会プレゼントの一部だそうですキラキラ