エキシビジョン | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


フィギュアはエキシビジョンからチケットが売れるらしいですね。昨日のエキシビジョンを観て納得しましたキラキラ


…ってオリンピックブログは昨日で終わったんやないか〜い😅まだ書くんか〜い😅





前の記事でちょっと悪態をつきましたが、羽生くんの「春よ来い」は素晴らしかったキラキラ手足が長いし優雅で綺麗なスケーティング!
宇野くんのマイケル・ジャクソンメドレーや鍵山くんの「明日へ」も良かったけど、やっぱり別格でした。
(写真はtwitterからお借りしました)

王子様降臨



ネイサンとキーガンのバックフリップもカッコ良かったし、ジョージアの選手のジーニーも最高😂


スペインのエアロビダンスも面白かったグッスペインはフェルナンデスのエキシビジョンが楽しかったもんな。伝統を受け継いでるのね爆笑こういうのを観られるのはエキシビジョンならでは。日本も笑いが取れる人が出てくるといいのにな。






最後にビンドゥンドゥンが出てきて滑って転んで、みんなで起こしに行くシーンも微笑ましかった😊


ボーヤンは倒れたビンドゥンドゥンの上に乗ってた(笑)みんな楽しそう💕ワリエワもここに居たかっただろうな。








東京オリンピックのマスコットはなんだったかしら😅やっぱりパンダには勝てないな🐼