最近、いい韓国コスメを探している方へ。

 

本日紹介するのは、KOPHERの桜エディションです。

 

もくじ

◆1.韓国コスメとは?

◆2.効果

◆3.値段

 

◇1.韓国コスメとは?

 

 

 

韓国コスメの特徴は「シンプル・ナチュラル・マットな質感」です。 比較的価格が安い、いわゆる「プチプラ」である点も魅力です。 スキンケア製品では、成分にこだわったスキンケアアイテムが豊富な点も特徴といえます。 人気のカタツムリエキスやCICAエキスなども韓国発のトレンドです。

 

岡畑興産株式会社より引用しています。

 

◇2.効果

効果は気になるところですよね。

レビューを見てみたところ

 

「使用して3ヶ月ほど経つのですがトラブル知らずの艶肌になりました。毛穴はなくなりませんが、引き締まりました。かなりお得に買えたので嬉しいです。」

 

とのコメントがありました。

 

艶肌でトラブル知らずの肌は憧れですよね。

 

◇3.値段

気になる値段は、15,900円です。

正直高いと思いましたが、コラボ商品で、6点セットで韓国コスメ、楽天限定、桜エディションと、てんこ盛りの内容なので、納得の価格ですね。

 

この機会に、いかがでしょうか?

 

 

[4ever x Tenko] KOPHER 桜エディション 楽天限定 4ever Line 6点SET (パックトゥフォーム + メラクリーム + ダーマアンプル + シグネチャーアンプル + ソリューション + SOSメルダーシステム) 韓国コスメ スキンケア スキンケアセット ホームケア