最近、いいスーツがないと思いませんか?

今日紹介するのは、セレモニースーツです。


もくじ

◇1.スーツって?

◇2.色、形、サイズは?

◇3.値段


◆1.スーツって?


スーツとは


コトバンクさんより引用しました。


◆2.色、形、サイズは?

色は4種類ありまして、ベージュ、ネイビー(紺)、ブラック(黒)、ライトグレー(薄灰色)です。

体型をカバーしてくれる仕様になっています。

サイズはS、M、Lの3種類です。


◆3.値段

気になるのは値段ですよね。

値段は19,990円です。

スーツなので普通かなと思いました。

ただスーツは何回も着ることが多いと思いますので、

一着持っていても損はないかなと思います。

普段使いもしやすいと思います。


この機会に如何でしょうか?





下のものは少し安くなっている別会社さんの

スーツです。



こちらは洗えるスーツでクーポンを使えば

安くなります。




こちらはジャケットとパンツの2点セットのものです。



こちらも別会社さんのスーツになります。




こちらもスーツになりますが、半額クーポンが

あるようです。




こちらはスーツ4点セットです。




こちらはスーツですが、サイズがS、M、L、LL、3Lと

サイズが5種類あります。



こちらは体型カバーができるスーツです。



こちらはスーツ2点セットで少し安くなっています。

【15%OFFクーポン対象商品】セレモニースーツ 2点セット ジャケット パンツ ママスーツ フォーマルスーツ パンツスーツ レディース ミセス 50代 40代 30代 七五三 お宮参り 入学式 卒業式 親族 母親 服装 女性 大きいサイズ セットアップ 黒 上品 通勤 即日発送 ギフト