美味しい餃子をお探しの方へ。

 

最近、美味しい餃子を食べましたか?

 

今回紹介するのは、包みたて生餃子を冷凍したものです。

 

もくじ

◆1.美味しさの秘密

◆2.美味しさの秘密その2

◆3.値段

 

◇1.美味しさの秘密は、こだわり自家製餃子の皮を使い、

もちっと!バリサクッ!たまらない食感を楽しめる皮

 

特別な比率で打ち粉をブレンドした、こだわりの自家製の

餃子の皮となっています。

その日の気候に合わせて、皮の加水量、塩の量を変えている

こだわりぶりです。

外はバリサクッ、中はもっちり。

最高の食感を存分に味わえます。

 

◇2.美味しさの秘密2

厳選された満足食感のキャベツを使っています。

シャキシャキ歯ごたえを出すため、あえてキャベツを大きく

カットしています。

 

◇3.値段

黒餃子、生餃子各48個ずつで合計96個で、値段は

4,560円のものと、4,700円の2つでかなり安いと思います。

 

美味しい餃子は如何でしょうか?