完走証到着 | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

10/25 通勤ラン 7.1m(30m30s) ペース4m18s/km

今月の走行距離 257.5km


歴史街道丹後100kmウルトラマラソンの完走証がようやく届きました。あの「最高気温32.1℃」の暑さを思い出します。


2012歴史街道丹後100kmウルトラマラソンで完走を果たした40歳の男のブログ


あれからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないですが、随分涼しくなったもんですね。感覚ではもう遠い昔のできごとのような気がします。


同封されていた大会記録集を見ていると、私はかなりのスロースターターでした。10kmの通過タイムが私より後で、私より先に100kmゴールした人はいません。


まあスタートがほぼ最後尾だったのと、最初はジックリと足の状態を確認しながら走ったからですけどね。


あとウルトラマラソンのチラシが入ってますが、さすがに今はまだ「また100km走ろう!」という気持ちにはなれないですねぇ。