新宿高野(神戸そごう)ケーキ | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

8/30 通勤ラン 10.8km(54m53s) ペース5m04s/km

今月の走行距離 295.4km


いよいよ8月も終わりですね。とはいえまだまだ残暑が厳しく、秋の気配は感じられませんけど。


ランもあと1日を残して300km到達目前。明日は予定通り5kmを走って、月間目標達成&明後日のフルマラソンに備えます。


さて今日のスイーツは新宿高野フルーツパーラー。神戸三宮のそごうで買ってきました。


まず桃がメインのフルーツケーキ。名前忘れました。白桃+桜桃+キウイ+イチゴ+ケーキです。やっぱりフルーツはおいしいですね!


2012歴史街道丹後100kmウルトラマラソンで完走を目指す40歳の男のブログ


これは「ぶどうドゥーブル」。名前覚えていました。神戸そごう店のオリジナル商品だそうです。


2012歴史街道丹後100kmウルトラマラソンで完走を目指す40歳の男のブログ


ぶどうのムース+ジュレ+果実+クリームの組み合わせ。夏らしい爽やかな味でした。