6月の総括 | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

今日(7/1)は朝から雨が降ったりやんだりの繰り返し。午前中は走り出すタイミングをつかめず、午後から用事があったので、残念ながら休足日となりました。


さて今年も半分が終わりました。今年が2012年というのがようやくわかってきたら・・・もう後半。早いものです。


というわけで6月の総括と7月の目標を設定します。


6月の走行距離は230.0km、目標の300kmには遠く及びませんでした。


理由(言い訳)は雨と仕事ですね。通勤ランは雨や夜遅くなったらまず走りませんので、まあこんなもんでしょう。う~ん、目標が高すぎたかなぁ。


でも9月の100kmマラソン完走に向け、十分なトレーニングを積まないといけませんので、7月はしっかりがんばりますよ!


なので目標はまた300kmとします。土日のロング走で距離を稼ぎます!