散りゆく桜 | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

昨日(4/15)のラン

夫婦ラン 6.5km(47m21s) ペース7m17s/km

街中ラン 14.5km(1h04m22s) ペース4m26s/km

今月の走行距離 130.7km


木曜日以来、久々のランです。ウエイトアップのため足取りが多少重く感じましたが、それでもまずまずの調子で走れましたね。


最近は休日出勤が多く、毎日通勤ラン中心のトレーニングで、休みの日に普段のジョギングコースを走るのは1ヶ月以上前以来です。


休日は普段できないペース走やインターバル走を実施するチャンスですので、これからはちゃんと走って行こうと思います。


さて本日は夫婦でお花見ランしました。前の記事をすでに投稿しましたが、その後にいい写真が撮れたので、追加アップしときます。


鳥取マラソン2012で自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ-20120415182851.jpg


風が吹く度に花弁が散っていく光景はキレイでした。そしてこの桜の幹から咲いている桜は、なにか生命力を感じますね!


鳥取マラソン2012で自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ-20120415182555.jpg