とろける焼きプリン | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

通勤ラン再開はまだです。体の調子はよくなっているのですが、原因はとにかく仕事が忙しいこと。今日も終電になってしまいました。そんな時間まで仕事して、その後に走るのは肉体的にも精神的にもよくないですよね。


しかーし、カゼで走れなくてもスイーツはイタダキます。今夜はプレシアの「とろける焼きプリン」。日曜日にダイエーで買いました。


第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


鍋焼きうどんのようなアルミ容器に入っており、レトロ感があっていいですねぇ。


第1回神戸マラソンで自己ベスト更新を果たした40歳の男のブログ


「とろける」というより「ぷにょぷにょ」しているプリンです。味はいたってシンプル。卵をたっぷり使って、甘くつくっていますね。表面が軽く焦がしているので、それが味のアクセントになっています。


ボリュームたっぷりで食べごたえがありました!そしておいしかったです!