キム兄スイーツ | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

今日は久々に妻と一緒に走りました。風が強く5kmだけにしましたが、以前よりペースも上がってキロ7分30秒ぐらいで走れるようになってます。涼しくなったからでしょうけどね。でもまだ10kmまで走れません。レース参加はちょっと先になりそうです。


さて今夜のスイーツはファミリーマートで見つけた新商品「ココナッツをのせる手作りプリン」。キム兄こと木村祐一がプロデュースしているとのことなので、おもわず買ってしまいました。


2回目のマラソンで3時間30分切りを目指す37歳の男のブログ-キム兄スイーツ1

下はカスタードプリンで、上にココナツミルクがのっています。その上に乾燥したココナツスライスをまぶしてできあがり。お味はややアッサリしていて、まあまあおいしかったです。


2回目のマラソンで3時間30分切りを目指す37歳の男のブログ-キム兄スイーツ2


あと友達の出産内祝いが届きました。たかはたファームのドレッシングとジャム!これおいしいんですよね~♪


2回目のマラソンで3時間30分切りを目指す37歳の男のブログ-ドレッシング&ジャム


9/20 付き添いラン 5.0km(38m01s)

     街中ラン 14.4km(1h11m01s)

2009年9月の走行距離 147.6km