朝、起きれず… | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

今日も昨日に引き続いて日帰り旅行に行く予定でしたが、朝あまりにも眠くて断念しました。昨日早朝まで起きて世界陸上を最後まで見たのが原因。それで結局、昼過ぎまで寝てしまいました。


さらに予定では朝1時間位ランニングしてから出発しようと思っていました。もちろん起きてすぐに日中に走ろうなんて元気は沸いてこず。夕方から走ろうかとも思いましたが、世界陸上の男子マラソンがあるので、今日も休足日にしました。意志が弱いです。


さて今夜は近所のケーキ屋で買ったスイーツを堪能しました。一つはマンゴーのムースに果肉(角切りマンゴー&小さいみかん丸ごと)とオレンジゼリーが乗っかってます。最近ではゼリーのことを「ジュレ」と言いますね。夏らしいスイーツです!
2回目のマラソンで3時間30分切りを目指す37歳の男のブログ


もう一つはチョコレートムースにコーヒーゼリーが入っています。持ち帰る途中でケーキが入った箱をかたむけてしまい、ちょっとこぼれてしまいました。

2回目のマラソンで3時間30分切りを目指す37歳の男のブログ

2つともとてもおいしかったです!百貨店で売っているスイーツにまったく引けを取りません。その割に値段が安い(両方とも400円未満)のがウレシイです。