残業スタート | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

あっという間にお盆休みが終わり、またいつもの平日が始まりました。昨日今日と休み明けなので、早く帰ろうと思っていましたが、いろいろあって忙しくタップリ残業してしまいました。


お盆休みがあるとはいえ、仕事の期日は毎月と全く同じ。なので2日休んだ分だけ、仕事量が増えてます。まあそれも今週だけなので、もうチョットがんばります。


さて通勤ランは継続中です。ただいつもより距離を短くして、疲れを残さないように気をつけてます。


8/17 通勤ラン 4.7km (22m22s)

8/18 通勤ラン 4.7km (22m07s)

2009年8月の走行距離 159.6km