しそジュース&80円スイーツ | 第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

第31回京都木津川マラソンで自己ベスト更新できなかった42歳の男のブログ

2008年6月21日に走り始めて以来ジョギングの魅力にとりつかれました。
2009年3月1日の篠山ABCマラソン(初マラソン)でサブフォーを達成し、
2012年9月16日の歴史街道丹後ウルトラマラソンで100km完走しました。
そして更なる目標に向けて日々楽しく走ってます!

今日は会社で久々の飲み会ビールでした。最近みんな忙しかったので、その反動なのか全体的に酒量が多かったですね。そして今夜はしっかり午前様午前様。家に帰ったらシメのラーメンらーめん。を食べたくなりましたが、さすがにそれはガマンしました。


さて我が家では毎年この時期になると、妻がしそジュースグレープジュースを作ってます。しその葉の煮汁に砂糖と酢を加えて作るのですが、これがなかなかおいしいのです。


2回目のマラソンで3時間30分切りを目指す37歳の男のブログ-090613_0113~0001.jpg


それと今夜のスイーツ。100円均一ショップで20円引きでした。


2回目のマラソンで3時間30分切りを目指す37歳の男のブログ-090613_0148~0001.jpg