今日で、ラッキカラーズ、ぴらぱら、ロリポップの各
ラジオ番組の感想を終わります。
ロリポップさんは、ラジオ始まる前は五人でした。
しかし、学業優先で四人で開始しました。
ミキサーも初めは琉那ちゃんがやっていましたが、
途中から奈央ちゃんが担当になりました。
ロリポップは、見学に来た人にメッセージ書いてもらう方法とメール、ツイキャスと色々でした。
毎週、見学いけない自分としては、少し寂しい感じがしました。放課後ライブもなくなりました。
ギャラリーも写真撮りに来ている人が多く会話を楽しむことが、できなくなりました。
よい点は。ギャリー毎週10名ぐらい来ていて、ロリポップメンバーは良かったとおもいました。
あと、ミキサーが、奈央ちゃんがやることによって
琉那ちゃんの喋りが生かされてきてるとおもいました。まだおわりではないけど、約二年お疲れ様でした。ABEMAプレミアム