一昨日から、ロリポップさんがラジオ終了するということで、ラッキーカラーズさん、ぴらぱらさん
ロリポップさんのラジオ番組の感想書いてます。
今日は。ぴらぱらさんです。
ラッキーカラーズさんが、上京するということで、あとを継いではじまりました。タイトルはぴらぱら学園です、最初の一ヶ月はラッキカラーズの笑佳ちゃんに
手伝ってもらいながら番組進行してました。
慣れてくると、メンバーだけで番組進行できていました。特に星奈ちゃんはとても喋りうまかったです。
メッセージくる間、喋りを繋いだりメンバーに話ふったりと頭の回転の良さがありました。
ラッキーカラーズさんにメッセージ送れなくてぴらぱらさんにメッセージ送って読まれました。
それは、とても快感で番組に参加してる実感が得られました。
それで、150回約三年間も彼女たちは読んでくれました。この場を借りてありがとうといいたいです。
まだこの頃まで、放課後ライブありました。
次回は、ロリポップさんのラジオおもいでです。