ほんと、いい試合してます。

特に初戦のスペイン戦と今日のエジプト戦。

ここまで0失点!

これは前線からの守備意識が高いからだね!

東選手、清武選手、大津選手、齋藤選手・・・高い位置で積極的にプレスかけてて良い!!

みんな疲れてるはずなのに、今日の試合はそんな疲れ、感じさせなかった><

コンディションの悪い選手も本当はいるんだと思うけど、チームの力でカバーしてる。

つまり、調子の良い選手がほかの選手の分も補ってる。

正直ね、扇原選手はもっとできるはず。権田選手もちょっと判断にぶってる!?

宇佐美選手も、やりたいことのイメージはあるけど完全には出し切れてない感じ。

みんながみんな100%の力を出せたらいいけど、どうしてもそうはいかない。

そういう中で清武選手や大津選手が120%の力を発揮してる。

OA枠の2人の影響もかなり大きい。

いい雰囲気!いいチーム!サッカーを楽しんでる!

このメンバーで試合ができることを大切に思ってる!

U-23大好きだッ!!


そんなチームで試合ができるのもあと2戦…さみしいー泣く

結果が求められる大会。

でもU-23は結果だけじゃなく内容にもこだわってる。

内容をよくしようと努めた結果が結果につながってる最高のかたち。

だから見ていても楽しい。どきどきする。

こんなハッピーなことないよ!?


次勝てばメダル確定!

またすぐに試合だけど、コンディション整えてね、挑んでほしい。

あとケガはしないでね!それだけお願いだよ~汗


よし!まだしばらくオリンピックウォッチャーな毎日が続きますが、

みなさんも体調など崩されないよう!ちゃんと睡眠とってね(笑)

引き続き日本代表軍団を応援しましょう!!