嵐さん5年連続の国立コンサート決定だって!

国立でのコンサートについては色々噂話があるよね。

本当なのか、ただの噂なのか、私は知りませんが・・・。

でもあの「こくりつ~!!(櫻井くん)」の場に7万人×2日間の人が行けるんだよ!?

「幸せにしてやるよ~(潤くん)」の場だよ!?

すごいこと!ハッピーなこと!

嵐さん、スタッフさん、各所のみなさんありがとう!!


と言っていますが、私はおそらく行けませんなき

実習期間中ですからね、平日の5時半なんて、とても・・・。

平日の5時半だよ!?だれが行けるの!?(え)

ワクワク学校を京セラで3日間もやるのはおかしいと思ってたんだ・・・

きっと今年はもう京セラに来ないんだ・・・

もしかして来年も?いや、来年は私が関西にいない・・・。

んー行きたいなぁ。行けないかなぁ?

まだ諦めないかんね!