相葉くん、番宣おつかれさまでした!!

わさび寿司もね、からくなさそうで何よりでしたぷっ

土曜のアイバちゃんが「なんでちゅーされたのォ!?」で終わるってどうなのw

始終相葉くんらしくてよかったよー。


三毛猫ホームズの推理」!

まさに原作「三毛猫ホームズの推理」の内容でしたね。

30分拡大とはいえ、1時間半でやるにはちょっと大変だったかもしれないですね・・・。

もっと片山刑事の気持ちが雪子に傾いていく過程とか、ホームズとの出会いとか、

丁寧に描いたほうが視聴者もわかりやすかっただろうけど。

原作ありのドラマだからそんなもんだよね!


相葉くんの演じる片山刑事が本当にダメダメすぎて・・・不憫!☆

じゃっかん正宗くん要素を感じた。義太郎くん笑ってくれないんだもん汗

でも片山刑事の優しい部分、人の良さ、それゆえのダメダメがよく表れてた!

相葉くんと同じ、ほっとけない・愛されるキャラですよねきらきら


片山刑事のまわりの人、

妹の晴美と兄のヒロシは見事に義太郎をひっぱりまわしてくれていて☆

石津刑事はもっとテキトーな感じのイメージだったけど、しっかりしてるな^^;

ホームズの化身・・・まんまマツコさんじゃん(笑)ガラ悪いなー!

あと上司こわい!声大きい!妙にリアルだけど!音割れてるから!

相葉くんもやけに声が低くて太かったけど、花粉症のせいですか??^^


ミステリーって基本こわいから夜に1人で見るの苦手なんだけど、

ちょいちょい笑える要素あったし、楽しめた☆

いや~人生に楽しみができるって素晴らしい(笑)

嵐の主題歌もよかった☆ドラマに合ってた^^

これから義太郎くんが、相葉くんが、どのように成長していくのか、期待です!