秋色 | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

9月になりましたね。

ここ2、3日、仙台はちょっと涼しくなってます。

気温も30℃に届かず。。

今朝の夜勤中、外に出たら、ひんやりしていて気持ちよかったです。

今日は陽射しも夏色だったのですが、風もあるし、湿気もなくて、秋の雰囲気が漂ってました。

残暑がどれほどのものになるのか分かりませんが、とりあえず、季節の移ろいは感じられたので嬉しくなりました。




危機感を募らせ、ジム通い、なかなかに継続できております。

だいぶ、しばらく、かなり、サボっていたので、、特に肩周りは、ずっと筋肉痛です(苦笑)

少しずつでもいいから、継続と、通う頻度を多くして。

食事も、バカ喰いをなんとか避けているので、きちんと痩せられるように頑張りたいです。




とまぁ、季節の事と、ダイエットの事と触れましたが……




来週久々の旅で京都なんですよ。


予報見たら、やっぱり最高気温は35℃前後ばかりで秋らしくなさそうだし、旅の高揚感からバカみたいに食べそうだ……


いやいや、戒めないと!




つーか、向こうでもジム行けばいいのか。





これ、行きたかったな〜。。