GO フェスタ 一日目☆ | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

開催が決定してから励みにこれまで過ごして参りました。
仕事も、今日は明けにしてもらって、明日は休み。
二日間、ガチる為に、体制も万全です。


とはいえ、今日は夜勤明け。
少しも寝ずに20時までぶっ通しはちとキツかったけど、気力で乗りきりました(笑)


そして、イベントの詳細はサプライズみたいな感じだったので、人によっては賛否が分かれる所でしょう。
ただ、個人的には十分楽しめましたよ!




地味に出にくいチョンチーのイロチget!




噂されていたモンジャラさんもイロチサプライズ実装。
こいつ、個体値もなかなか高かったので、今後バトルでも使える?かも?





『出ろ出ろ』と唱えてたら本当に出た!
今のところ日本には出現しない地域限定のイロチ。
とりあえず一体getしただけでも御の字♪




地域限定と言えば、今回はこいつでしたね。
西半球の国は、ここ何年かで『行こう!』とか『行きたい!』っていう気持ちがなかったので、出現がシャッフルされない限り、getはかなり難しかった(>_<)
だから、getできて良かったー。
イロチが実装されてることも途中で知ったけど今日は出会えず……
明日出るのかな?
もし出るなら狙わねば( ^ω^ )




こっちはイロチ出たー♪♪





これもサプライズ実装だったから、17時過ぎまで知らなかったんです。
なにせ、ずっとポケGO開いてて、ネット見たりとか全然してなかったので。
とりあえず、『なに~!!』と知ってからすぐに出たのでラッキーでした。
こいつも明日出るのかな?
もし出るなら、更なるイロチget目指そうっと。



とまぁ、今日だけでイロチは11匹getでしたが、内容的にはまぁまぁいい感じでした。
クイタランとかフカマルも出てくれたらもっとテンション上がるんですが、まぁ、全てが上手くいくこともそんなないのでね。

そして、イロチ以外でも、ロトムが実装されたり、普段出ないレアキャラがポンポン出たりと、個人的には楽しめました。
まぁその分疲れたけど(笑)
明日の内容は今日とは違うようなので、どんな風になるのか……
楽しみに眠りにつくとします。