偉くもないし、立派でもない | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

なんだ?
今夜のポケ活は運が良すぎだろ、これ。






ムウマ、やっとこさ初イロチgetだ!



んで、帰ってきてから今まで、『フライトゲーム』っていう映画を観てました。
ミステリーものを見たくて選んだ作品でしたが、久々に衝撃が大きかった映画でした。


何と言っても、最後の最後まで犯人が全く分からない!
つーか、犯人の目的さえも全然見えない!
そんな中で、飛行機の中という絶対に逃げ場のない密室というシチュエーションが、絶望的過ぎてすごくスリリングでした。

犯人が分かるちょっと前から、ずっと口が開いてました(笑)
いやー、見応えがあったわー。