カロリーばっか最近見てる 笑 | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

これ、いつだかの豆腐。




下の緑色は大葉です。
チーズと大葉、なかなか合う(ó﹏ò。)
ただ、ケチャップをかけ過ぎてしまったのでアウト。。
ダメですね~。
東北人は、味が濃いのが好きだから(´×ω×`)



ここ数日雨続き。
晴れがそんなに好きではない僕も、さすがに気が滅入ります(´- ̯-`)
今は止んだけど、どんより曇り空。
曇り、一番好きな天気だけど、今のは僕の好みの曇り空じゃない!!
早く光が差し込んでほしいよ~(><)


また、雨続きのせいで、ランニングが三日もできてない。
走りたいの、本当は。
少し休むと、今までの努力が元に戻ってしまいそうで怖いんです。
だけど、雨の中走って体調崩すわけにもいかないし・・・
昨日久々に数値計測したんですが、体重1キロしか減ってなくて凹んだ(。-_-。)
三日走ってないせいだ!
と思いたい。
本来なら、もう少し減ってたはずなんだ!!


ちなみに、筋量は微増してましたけど(笑)



そうそう。
職場でついに、休養者が出ました。
体を壊してるのではなく、もう病んでます、あれは。

理事側の打診でしぶしぶ休みに入ったのでしょうが、本人多分自覚ない・・・
でも、明らかにもうおかしいんだもん(笑)


どうなることやら?
ちなみにまだ、来月のシフトも出てません(死)