適当日記

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
昨日?一昨日?

休みでしたが、特に何をするわけでもなく。
前の日の夜勤明けで掃除を結構済ませてしまい、やることもなく。

細菌料理をサボっていたので、『やらなきゃな』と思ってはいたのですが、寒かったのもあり、食べたくなったのはめちゃくちゃ簡単なメニュー。
久々に手間をかけたものを作りたかったのですが、食べたくなったものは食べたくなったもの。




キムチ鍋☆
肉は相変わらず控えめに、あまり入っていません。
白菜がメインな感じでしたが、体も暖まり、美味しく頂きました。
鍋物は楽でいい(´^∀^`)



んで、今夜(ん?日付的には昨夜?)。
仕事が終わるのが遅く、帰ってから作る気も湧かず・・・

なので、これ↓



分かります?
〆をせず、一日寝かせたつゆで、うどんです。
卵も一個入れて。
これもまた美味しく頂きましたよ!


今度はコンポタージュ鍋をやってみたいです。
ちなみに、今までで一番意外に美味しかったのは、カレー鍋でした。。



そうそう!
仕事なんですけどね。

残業ありきじゃないともう回りません。
パートさんですら帰してあげられません。


おかしくない?



最近、さらにイライラが増してきました。
そんな自分にも嫌気がさしています。


そして、今日、例の施設長の辞任が発表されました。



"辞任"という名の"降格"人事。
トップ不在の組織になりますよ~。
なんなんですか~これは。
おかしいぞー!おかしいぞー!


彼は今後、何をする人なんでしょう?
事務?
でも、今まで請求書の額や名前を何回か間違って発送したり、消耗品なんかも無くなってからでないと注文とかしなかったりと、事務仕事もできてないんですけど?
まったくもって分からないし、興味もないけどね。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。