23.まとまりなくてすみません。 | ポッキーのブログ

ポッキーのブログ

ベース講師を目標にのらりくらり頑張っているポッキーの日常・音楽・下ネタなどを綴ります。

…学校のライブイベントが終わってから、特別書く事が何もなかったので更新が少し遅くなりました。。。



何か打開しようと思って、リリー先生みたいに今日盗撮しようと試みましたが、良識のある僕はさすがにしませんでした。(ちなみに盗撮対象は14時~14時半に4-2でレッスンをしてる方)



良識のある…で思い出したんですが、昔…自称、良識のある喫茶店に出入り禁止を通告された過去がありまして。。。



気が向いたらこのブログに綴るかもしれません。。。



字数を稼ぐために、ちょっと身内の話でも少ししようかと思います。



僕には6つ上の兄貴が居まして、日本料理のお店で板前として仕事してるんですが、仕事柄といいますか…趣味がグルメなんですよね。



おとなの週末とかグルメ雑誌とか部屋にありますし、休みの日は車で食べ歩きしたりとか。。。


ミシュランガイドに載ってる2つ星のお店にも食べに行ったりと、松屋の豚めしで大満足できる僕の安い舌とは大違いなわけです。



たまに食材のお取り寄せをして、晩御飯の食卓で、しばしばその恩恵に与るんですが、一昨日は鹿児島だっけな?から取り寄せた最高級の黒毛和牛のステーキを堪能しました。



ポッキーのブログ


超うめぇ。。。



何も言えねぇ。。。



程よく柔らかくて・かつ食べ応えがあって、肉汁・油に旨みが凝縮されてる感じでした。



…そうそう、ステーキでまた思い出しました。



僕のバイト先のスタッフの人が、新宿東口にある「居酒屋ちゃんと」、ってとこでランチのバイトを掛け持ちしてるんですが…


期間限定で、そこのスタッフの知り合いなら、夜の宴会3000円で3時間飲み放題・食べ放題をやってくれるキャンペーンを行ってるらしいです。


そこは料理に力を入れてるらしく、しかも、食べ放題は夜のアラカルトメニューが普通にOKらしくて、その中には和牛はらみのステーキもあるらしいです。


まだ、そのスタッフの人に詳細を確認してもらってる最中なんですが、これがホントならめちゃめちゃ行きたいんですけど。。。


さて…明日は、先週のライブイベントの、星のかけらのメンバー(ばちこちゃんはバイトで休み)で、ボーカル・ギターの森ちゃん宅で宅飲みをする予定です。


多分翌日の朝まで語るかなぁ~。。。


とにかく楽しみです◎


ではではzZ