16.ライブ鑑賞と告知 | ポッキーのブログ

ポッキーのブログ

ベース講師を目標にのらりくらり頑張っているポッキーの日常・音楽・下ネタなどを綴ります。

今日は学校のオータムコンサートというイベントがありまして、知り合いが出るので観に行きました。

みんなどんどん上手くなってるね◎

初めから最後まで観てたのでけっこう疲れましたが楽しめました。

終わった後は有志を募って飲んで語りましたね。。。

僕のちょっとした傷(後悔)も打ち明けられて良かったです。

とにかく頑張ります。

最近はライブを観る事が多かったですが、そろそろ僕もライブさせてください。

ということで告知させて頂きます。

11月23日(火)祝日

ライブハウス:西荻窪ターニング
(JR総武線西荻窪駅下車、徒歩3分)

オープン17:10
スタート17:30

出演は19時半以降だと思います。

大学時代に所属していた軽音サークル主催のライブです。

OBとして現役生と一緒に出演します。

出演は全部で5バンドで、僕のバンドはトリになります。

ボーカル・ギター・ベース・ドラム・サックス・キーボードとガツンとした演奏で、フュージョン・R&B・ファンクなどガッツリと演奏します。

普段はしょうもない僕ですが、一応バンマスとして頑張ってますので、お時間ある方は是非お越しください。

チケット代は…

当日2300
前売り1800
ドリンク別600

ですが…

チケットは1000円の割引販売をします。

お時間・興味ある方・チケットの値切り等…何かございましたらコメントください◎

もっとライブしたいです。

あぁもっと時間が欲しい。。。

ライブのお誘いなどお待ちしてますのでm(_ _)m

では。。。zZ