今日、まだログイン出来ないのかなーと思って見てみたらログイン出来ました!
ひと安心ですえーん


追記以上!




今日もポイ活をしていてクッキー削除して案件をやったこともあり


また各サイトにログインし直してたらさ




PONEYログイン出来ないんですけど???



こんな画面ゲローゲローゲローゲローゲロー





うそだろー!!


昨日ポイント交換したんだけど

やっと成功したんだけど


まだ4000円分のポイントがぁぁぁぁゲロー



自力でやってきた私には痛手ですけど笑い泣き





コレはもう潰れてしまったということ?


そりゃ誰も案件やるはずもなく
ポイント交換ばかりされてりゃ潰れるって?




いやいや、おかしいよぉぉぉ笑い泣き





残念すぎます笑い泣き