ランのハシゴ | ポッキー & ロイ

ポッキー & ロイ

E.スプリンガーのポッキーくんと
E.コッカーのロイくんの日常

今日は ワン友のブリトニーちゃんと

ドッグカフェ & 併設ラン   から

違うランへ  ハシゴしてきました♪



カフェメニューは





・串カツ
・れんこんと鶏肉のきんぴら
・ほうれんそうの白和え
・白ネギの焼き浸し
・雑穀ごはん
・お味噌汁
・りんごとメイプルのシフォンケーキ
・ドリンク



おいしくいただきました♡



ランでは

ブリちゃんと楽しく遊んでましたが






途中から

吠たり噛み付いたりするワンコがきて

身の危険を感じたので

他のランに行くことにしました ^^;




次のランでは




下が芝生ではなく 土なのに

ゴロゴロ転がって遊ぶし

他のワンコのよだれはつくしで

全身 泥だらけだし 臭いし…( ̄∀ ̄;)




帰ってからすぐにシャンプー





それから

お留守番してたぽっちゃんのお散歩へ






今日は旦那が鯛を釣ってきたので





晩ご飯は鯛シャブです



ぽっちゃんとロイくんにも

おすそわけ





大好物のお魚をもらって

満足気なぽっちゃん( ´艸`)