最近、今更なんだけどTikTokにハマってる。
若い子達ってイメージあるけど、結構ご年配な方も配信してて見てて楽しい。
それで私も顔出ししよーって思って投稿したらさぁ、閲覧数は少しあるのよね。
でもね、コメにアンチがいる訳。
そのアンチコメが、オカマ?おっさん、とか言うんだけど
ねぇ!ちゃんと化粧してるよね?
どこがおっさんだよ!?
オカマ?褒め言葉ありがとうございます。
(ニューハーフ綺麗だからね)

てかさ、人の投稿にアンチコメする前に自分の事、鏡で見てみたら?
顔出し出来ないから投稿してないんだよね?
それに性格、直したら方がいいよ。
アンチコメ来るの知ってるし、それ分かって世界に晒す投稿してるんだけども。
デブなおばさんの方がまだマシよ。

久しぶりに毒吐き!

若い子達は確かに可愛いけど、みんな同じような化粧や格好。それ見て、可愛いーだの付き合ってだのコメがキメーんだよ!
そして、ちょっとお腹太い。とか、私からすれば普通だけど?もしくは細い方だよ。
どんだけ痩せてればいいの?
顔キモイとか、右側が可愛いとか左側が可愛いとか、バカじゃね?
人間、個性が大事よね。