株を始めて八ヶ月現在の資産プラス・・・ | 独女 貧乏脱出へ向けて・・・

独女 貧乏脱出へ向けて・・・

自分が働いて得る収入は少ないので一緒にお金に働いてもらう。
株式投資で少しでもお金を増やす。

プラス100万ちょいびっくり

税引き後だからこれはかなりの利益だねアップ

普通に生活してて年間100万貯金なんてできへんもん。

これに通常の貯金たしたら・・・ニヤ

 

今の含み損を清算してもプラスだわ。

一安心。

つい欲深くなるけど細かな利確これ大事なんだよね・・・

わかってるけどルールが甘くなってしまうんだなあせる

まぁ、損しても自分のお金だしって。

人のお金だと思って動かせば厳しくできそう!?

 

 

まぁ、これからものんびりとやっていきます!!

 

 

今日も一日ありがとう。