まだ早かった! | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

10月24日 オサレカフェのあとはお散歩♪


すぐ近くにある虎渓山永保寺に行ってきました


ポッキーさんカートイン
苦手だったカートも今では落ち着いて乗ってくれます😊




お散歩もしなくちゃね


後ろの橋を渡ろうとしたらポッキーさん足が滑って歩けない⁉︎

はい、カートインで渡りましたよ


銀杏も紅葉もまだ早かった!


しおんと一緒に撮ろうとするもしおんがあっち行ったりこっち行ったり💦






ポッキーさん久しぶりにしおんに吠えたー!
しっかりしてくだしゃい!!


やっと2人のカメラ目線いただきました👌



あと半月くらいで色付くかしら?
今年の紅葉狩りはどこに行こうか思案中です!