ハロウィン | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

10月もあと10日で終わってしまうのね

早いものです💧

さて18日の日曜日にフラワーパーク江南へ行ってきましたよ♪




今年もハロウィンの飾り付けが🎃








コスモス もきれいに咲いていたけどまったく撮れない💦💦💦


きれいなコスモス は目に焼きつけておきましょ!


ポッキーさんのお手手💕



ベンチで休憩中! 
きょんのひざの上野ポッキーさんのお手手💕



しゅうパパが安納芋を買ってきてくれたよー
甘さは足りないけどポッキーさんは大喜びでした!!!


帰りはbaabeebooさんへ寄り道♪




ポッキーさんリラックス〜

のんびりとお散歩を楽しんだポッキー家でした♪