Baa-Bee-Booさんへ | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

5月26日(日) この日もいい天気で暑かった~~~あせる

 

お外では無理な暑さです汗

 

ってことでBaa-Bee-Booさんでランチしましょ音譜

 

この日は激混みでテーブル席しか予約が出来なかったみたい

みんな考えることは一緒だよねほっこり

 

 

この日ご一緒したのは・・・

 

Tenちゃんラブラブ Qooちゃんラブラブ

 

つぼみラブラブ あんずラブラブ ふうなラブラブ ひなたラブラブ 極小4姉妹

 

しおんラブラブ

 

ポッキーラブラブ

 

 

この日のランチナイフとフォーク

 

しゅうパパもきょんも、鶏肉とパプリカのバジル炒めとグレープフルーツジュース

 

 

みんなでいろいろおしゃべり音譜音譜音譜

 

Qooちゃんはしゅうパパのひざの上でにっこりビックリマーク

 

 

Tenちゃんはパパのひざの上でマッタリビックリマーク

 

 

つぼみはパパのひざの上でZzzぐぅぐぅ

 

 

しおんはママのひざの上でZzzぐぅぐぅ

 

ここでQoo&Ten家は一足お先にバイバ~イ また遊ぼうね音譜

 

 

ソファ席が空いたので移動させていただきました

最近はしおんが近くに寄っても怒らないポッキーさん

しおんはきょんにピッタリとくっついてくれるしほっこり

 

4姉妹そろって横並びビックリマーク

 

 

パパが離れてしまうと目で追うつぼみとあんずラブラブ 

かたや知らんぷりのふうなとひなたラブラブ

女の子はパパっこなのかもね

男の子はママっこだしね

 

暑い1日を涼しい店内で過ごせるのはありがたい

これからのお出かけは暑さ対策、水分補給必須ビックリマーク

 

みなさん体調を崩さないようにビックリマーク 楽しいお出かけをしましょうね~~~音譜