寒い日でも!③ | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

4月8日(日)  浄水公園でのお花見音譜音譜

 

そろそろ雲行きも怪しくなっていたのでテーブルもレジャーシートも片づけてビックリマーク

 

 

場所移動しての写真タイムウシシ

 

ここも浄水公園の中にある橋 しだれ桜とのコラボでラブラブ

 

 

 

ポッキーとしだれ桜ラブラブ

 

 

しおんとしだれ桜ラブラブ

 

 

ふうなとつぼみとしだれ桜ラブラブラブラブ

 

 

ひなたとあんずとしだれ桜ラブラブラブラブ

 

 

QooちゃんとTenちゃんとしだれ桜ラブラブラブラブ

 

 

謎のメガネ・・・怪しすぎる・・・

 

 

帰りはR'sCafeさんへ寄ってホット一息コーヒー

次回の春の遠足の打ち合わせをしてなんとか行先は決まりましたクローバークローバークローバー

寒い日でもなんだかんだ楽しめたお花見音譜

 

極小4姉妹のママさん 下見やらコーヒーの準備やらいろいろありがとうございましたありがとう

 

 

今度の春の遠足はいい天気になりますように音譜