木曽川マルシェ | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

5月14日(日)晴れ  前日の雨がウソのようにいい天気音譜

 

雨でマルシェに行けなくてもまた「わんだらけ」があるしなぁビックリマークと思ってたきょん

 

でもしゅうパパは土曜日の夜に「マルシェ行くよ!」って!?

 

珍しい~~~目 どうしても日曜日に行きたかったらしい

 

 

そのわけは・・・

 

 

母の日のプレゼントを買いたいからプレゼント  マルシェじゃなくてもねぇほっこり

 

 

せっかく、しゅうパパが言うんだから行ってきましたよ音譜

 

 

さぁ写真スポットで撮りましょビックリマーク  とカバンをガサゴソ・・・

 

 

 

スマホがないあせるあせるあせる

 

 

はい、家に置いてきてしまいましたえーん  

 

仕事へもっていくのを忘れることはあってもお出かけの時に忘れるとは…痛恨のミス汗汗汗

 

 

 

しおんママにスマホをお借りして数枚撮りましたよ

(LINEで送ってもらいました  お手数おかけしましたショック

 

 

 

ナマズなの??

 

 

しおんが飛び降りて椅子があせるあせるあせる

しおんに椅子が当たらなくてよかったよほっこり

 

 

淡い色の花壇ラブラブ  お~いビックリマーク しおん~~~!! 

 

暑くてポッキーさん こんな顔!?  ぷぷっウシシ

 

 

前日の雨で足元が悪いかと思ったけど、それほどでもなくて安心ニコ

でもポッキーさんはしゅうパパに抱っこしてもらいましたよ

 

 

 

買ってあげたいのも山々なんだけどねぇ・・・やっぱヤメとこうね

試食もナシよ  ガマンガマン

 

 

 

 

なんとかお目当ての物を買って、さぁ場所移動しましょ音譜

 

しおんとはここでバイバイして、ポッキー家はお家へスマホを取りに帰ったのでしたニコ爆笑ニコ