予定変更@カフェ | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

5月13日(土)雨

 

天気予報通り・・・雨でしたね

 

ホントは木曽川のわんこマルシェに行ってテラスでランチの予定でしたが前日に中止のお知らせぐすん

 

 

なので、予定変更して、久しぶりにペトコさんへ行ってきました音譜

 

はい、しおんも一緒ですよ~ウシシ

 

飲み物代の120円プラスでいただけるモーニング

 

 

ホットドッグとブレンドコーヒー

しゅうパパもしおんママもきょんもみんな同じオーダーほっこり

 

 

大人しくしていたポッキーさん

きょんのヨーグルトを発見目

 

 

最近、コナ・カンテさんでもらうヨーグルト自粛しているからねあせる

 

 

しおんは健康体そのものなので毎日お家でヨーグルトを食べてるのよねウシシ

 

 

 

そろそろ場所移動しようかとしたら、ワンコオヤツをいただきました~ビックリマーク

おからクッキーとハーブ鳥のジャーキー

 

 

しおんもポッキーもクギヅケ!!

 

 

ポッキーさんはオヤツを自粛してるからしおん食べて~お願い

 

あっ!でもこの日は特別におからクッキーはポッキーさんも食べましたよほっこり

 

 

雨が上がったことだし、ちょっと寄り道していこっか~音譜

 

 

って向かったのは・・・どこでしょう?