お花見@浄水公園 | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

天気が心配だった4月9日(日)

 

土曜日はずっと雨・・・雨 日曜日も朝は雨・・・雨

 

それでも昼前には上がったよ~~~~~アップ

 

やっぱり晴れワンコ=ポッキーだねっウシシ

 

 

今年のお花見はカフェ友さんと岐阜県各務原市の浄水公園

 

通勤で毎日通る公園ですがじっくりお花見するのは初めてビックリマーク

 

 

 

 

ブルーシートを敷いてマッタリ~

 

桜並木があるのに人はほとんどいないんですよ~ビックリマーク

 

すぐ近くに桜の名所 新境川沿いの百十郎桜があるのでみんなそちらに行くんですよね

実際にポッキー家も毎年新境川沿いの桜を見に行ってました

 

 

 

 

今回は各自でお弁当を持ち寄ってのお昼ごはん割り箸

 

 

 

 

 

 

アハハッお恥ずかしいですぼけー

 

本日の参加メンバーは・・・

 

上記のQooちゃんラブラブ Tenちゃんラブラブ

 

いつものしおんラブラブ

 

ロンくんラブラブ

 

つぼみちゃんラブラブ

 

あんずちゃんラブラブ

 

ひなたちゃんラブラブ

ひなたちゃんがきょんのことを気に入ってくれたみたいで膝の上にちょこんと座ってくれた~!!

 

めちゃちっこいから乗ってる感覚が全然ないのよ!! かわいいわぁラブラブ

 

 

 

さた、ポッキー家の昼ごはんは・・・

手作りなんてしませんよ イオンで好きなものを買ってきましたほっこり

 

ポッキーさんいい子にしてますね~ニコ

 

 

お花見はこれからで~すc.blossoms*

 

 

続く音譜