おはようございますおねがい

7月に入りました七夕

今月もよろしくお願いします🙏

今年も半分終わったと思うと月日の経つのは早いものです

毎日蒸し蒸しジメジメ~な毎日ですね滝汗

カビ生えて来そう💦

来週やっとこさ遊びに行く計画が立てられまして目がハート

火水でディズニーシーに行って来る予定ですハート

ただ…火曜日は仕事してから行こうかと笑い泣き

7/1~勤め先のレジの新しくなりましたキラキラ

新札対応のレジですびっくり

キーボードの位置とか、微妙に変わって、慣れるまで少し使いにくい感じ泣き笑い
慣れるしか無いね知らんぷり


     カルビー折りパケ運動


ようやくルビーが貯まって、ディズニー懸賞に応募する事が出来ましたひらめき



応募は今月末まで…


あと何口応募出来るかな~