おはようございますニコニコ

今日は金曜日ハートハートハート

今週は昨日と今日しか仕事しない滝汗

今日の仕事が終われば連休ちゅー

嬉しいなぁ~ラブラブ


   インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

20日にインパした時には、インディ・ジョーンズのプライオリティパスも取りましたキラキラ




最後の方で写真を撮るサービスが復活してまして、知ってる方々はポーズしてます爆笑
涼香ももちろんポーズゲラゲラ

実はこの日、2回インディに乗ったんですが…2回目はシングルライダーで乗りました電球

       シングルライダーとは……


乗り物にできた空席に、1人でご利用の方をご案内します。
指定のルートから、通常より少ない待ち時間でアトラクションをご利用いただけます。

シングルライダーは、運営状況等により実施していない場合があります。詳しくはアトラクション入口のキャストにおたずねください。

対象アトラクション
<東京ディズニーシー>
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
・レイジングスピリッツ

上矢印ディズニー公式より

初めてシングルライダー使って見たけど…

なんならプライオリティパスよりも早い感じだったびっくり

プライオリティパスももちろん通常の待機列に並ぶよりも断然早いんだけど…

プライオリティパスはパコさん(分かるかなぁ?)の手前で通常列に合流するのに対して…

シングルライダーは更に進み…

アトラクション乗り場まで、ほぼノンストップびっくり

乗り場の所で空席が出るのを待つ訳です

乗り場に着いてから10分待たない位で乗れたかなぁ?

通常の待機列は60分位だったのでアセアセ

なるべく短い待ち時間で乗りたい方にはお勧めですチュー

ディズニーシーでは他にレイジングスピリッツも対象施設になっています照れ