おはようございますおねがい

あっという間にゴールデンウィーク終わっちゃった笑い泣き

最終日の6日はお嫁ちゃんと一緒に買い出ししてから旦那の実家に行って、ご飯作りキラキラ

旦那とうちの長男は、実家の動物よけのネットの補修していたみたい💦

お休みも終わり日常が帰って来ました口笛


      ジャンボリーミッキー!



4/23のディズニーシーでは今回初めてジャンボリーミッキー!レッツダンスを座って見ました爆笑


初回だけ自由席なんですね


あとはエントリー受付
















いつもチラ見で見てる位て、ちゃんと座って見たのは初めてでした音符

あっという間に終わっちゃったけど楽しかったですラブラブ