おはようございますニコニコ

昨夜から寒い🥶とは思っていたんだけど…

起きたら雪降ってる笑い泣き

どぉりで寒い訳だよねえー

今シーズン3回目の雪になりますアセアセ

我が家の三男、火曜日の夜に、なんか熱あるかも?って…

熱を測った所、その時は36.8℃

息子は平熱が低いので少し微熱気味です…

翌日、涼香は朝から仕事

仕事中に息子からLINEが入ってて…

熱があるけど、自分で運転して病院に行ける気がしないとガーン

何度あるの?と聞いたら…

383……

この時点でコロナかインフルエンザの予感しか無いガーン

この日は涼香1日勤務の日だったんですが…

午前のパートさんが、午後も仕事出来るから帰って大丈夫だよ!びっくり

助かったε-(´∀`;)ホッ

本当にありがたい飛び出すハート

午後、病院に連れて行って熱を測ったら…

38.6℃になってるゲロー

先生…熱高いからコロナかインフルエンザだろうね。検査させてね~と

コロナ、インフルエンザ同時検査して待つこと15分……

インフルエンザB型ですね真顔

ガー(꒪д꒪)ーン

まぁ…診断がついて、薬が出たから、良かったと言えば良かったか滝汗

インフルエンザの薬は1回飲むだけのゾフルーザと言う薬が処方されました薬

今日辺りから熱が下がるかなぁ!?

自分含めて他の家族に移らない様に祈るのみです笑い泣き

皆さんも気をつけてね照れ