おはようございますニコニコ

寒いガーン

秋…短かかったな……紅葉

先日行ったディズニーランドでは、新しく導入されたモバイルオーダーでランチを注文して見ましたキラキラ


やり方については、1つ前のblogで詳しく紹介しているので割愛


本当はグランマサラのキッチンで食べようと思っていたんですが…


14時からの時間帯しか空いて無かったので…


今回はプラズマレイズダイナーに注文しました滝汗



涼香は…


シェフのおすすめセット


骨付きチキンとチーズのスープカリーライス


フレンチフライポテト


ソフトドリンク


1680円



写真撮るのが下手くそ過ぎ笑い泣き


チキンがドーン!と入っているので食べ応えはありましたが…


リピは無いかな口笛


友達はハンバーグ・オムライスを食べたけど、そっちの方が良かったかも💦



今日は特に予定無いので、のんびりしますおねがい


よい週末をお過ごし下さいラブラブ